2ntブログ

記事一覧

久しぶりの鞭

昨日の夕方にアナルプラグ入れたっきり。便意もないまま。
朝からの娘の弁当入れてからの寝てしまい。起きたら10時過ぎでビックリって感じで。
用意して、げんさんちへ。着いたら、あれスマホ忘れた💧って。。
これから行きますってLINEしてなかったので、げんさんコンビニへ。お昼を食べてからの、今日は久しぶりの白湯浣腸。
プラグ入れて寝てたから、今日まだ出ていないと話していたのですが、プラグを抜きにトイレへ行った際少し出ましたが。浣腸です。
今日どれくらいの量入ってたのか聞いていなかったなぁと。2回しました。四つん這いで、浣腸してるとお腹が重くなってきて。まぁ、すでにお腹は重たいのですが。1度目はすぐにトイレに駆け込みましたが、2度目はトイレ行ってから少し我慢しました。

すっきり出たような出てないような感じでしたが、部屋に戻るとベットに寝転ぶように言われ、鞭。久しぶりの鞭。げんさんの入院前だし、半年ぶりくらいの鞭は正直痛かったです。何発されているのかわからず。枕を押し付けて叫んでしまう。涙も出てきそうな。。
「あと20発」言われて、数えないとって思うんだけど、声にならない時もあって、なかなか数は減らず。
「あと10」言われて、いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、あっく?九が言えずに、「あく」って何や?って言われた。そして、また鞭が。でも、無事終了。
げんさんの手でお尻撫でてもらうと痛みじゃなく、幸せな気持ちになる。あったかい手。不思議な手です。
そして、今日はお尻を舐めて頂けました。気持ちよかったです^ ^

お尻、自分では見えないし、しかも今日はスマホ忘れて行ったので、撮ってほしいとお願いし写真撮ってもらいました。



その時に撮った写真です。
今は、さらに内出血広がり両お尻紫です。
げんさんから、全治2週間と。2週間、げんさんの印が残っているのは幸せ。座ってるのも少し痛いですが、でも、それはげんさんを感じれるから。

また明日続き更新します。
ロウソクの巻


鞭のお尻の感想などもらえたら嬉しいです^ ^

おやすみなさい

そして、ポチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント