2ntブログ

記事一覧

ろうそく

鞭に続き、久しぶりのロウソク。
火をつけたあと、お腹にロウソク置かれるからヒヤヒヤでした。
初めてのロウソクの時は、恐怖でしたが、熱いけど火傷はしないってことがわかってるから少し安心感はあります。

ただ、今回は去年にもロウソクの時の写真載せてましたが、その際はディルドを挿入してのロウソクだったので、フタされている感じで直にオメコに触れることはなかったのですが、今回は直に触れて、「熱い」「痛い」と何度も言ってしまいました。
ベットに、ブルーシート的な物を敷いて私が寝転んでいるんですが、上から垂らしたロウがお尻の方に流れ溜まっている感じがして、「お尻が熱い」と叫んでいたような。
溶けたロウが溜まってから流されるので、ダッーと熱さが流れこむのです。

その写真です


げんさんが、ロウソクダイエットってのもあるみたいと話されていましたが、確かに固まったロウを取る時に汗はかいてましたが、ロウソクだけで痩せるんだろうか?
今度、おめこの中に流そうか?と言われたのはさすがに、え?って私固まってしまっていました。ロウじゃなく、私が固まる。
頭の中で、流れたロウは取れるのかな?とかどこまで流れこむのかな?とか。考えてたんです。。

綺麗好き?私はげんさんは綺麗好きだと思っています。私のロウも綺麗に取って下さり、ブルーシートも綺麗に拭いてロウを取り片付けていました。


あっ、昨日前にピアスつけるの失敗になったから、新しく注文して下さっていたのですが、「届いてるよ」とのことだったのですが、部屋中探せど見つからず。綺麗好きなげんさん。捨ててしまったようですw

コメント

コメントありがとうございます

> 熱くないんですか、
> 非常にえろいですが、これからも応援します。


熱いですよ。
でも、げんさんがすることは大丈夫なんですよね。不思議なものです。
これからも、またブログ見てコメントもらえたら嬉しいです^ ^

ぷくぷくさん、応援ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント