2ntブログ

記事一覧

げんさんのテーブル

げんさんが部屋で愛用していたテーブル。私の元へやってきました。げんさんが配達で。
新しいテーブルを買われたので、「いる?」と聞かれ頂きました。
私の部屋で使います。だって、げんさんからの頂きものだから。まだ私の部屋に運んでないのですが、運んだら写真撮ろうかなと。

げんさん明日には彼女のもとへ。今月はもぅ会えないでしょうかね。。LINEもできないし、私の寂しい日々始まりますが。その間に、むっちゃびらびら伸ばす!って、そう簡単には伸びませんね。
久しぶりに会ったら、痩せたなって思われるようにダイエット頑張りたい!
ピアスもついてないし、痣もないし何もげんさんの証が残ってない。
げんさんから頂いてる、おもちゃがあるから。テーブルも。
げんさんのお部屋の匂い好きだから、同じ匂い嗅ぎたくて、芳香剤買ってみた。これでげんさんの部屋にいる感じで過ごせるかな?でも、匂いすれど、げんさんいない方が余計にアカンか💧

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント