2ntブログ

記事一覧

なんてこった第2弾

明日は、げんさんが旅立つ。やっぱり証がほしいと思いたち、これから会いに行ける!都合聞こっ。っとLINEひらいたら、げんさんからLINEきてて。見てショック。台風の影響で明日行く予定を今日にして、もぅ駅にいると(T ^ T)
もぅショックです。
証を残してもらいたく会いに行こうと思っていたことを伝えると、「台風を恨んでください」と。
むちゃくちゃ台風恨んでやる‼️

ブログのタイトルを台風恨み日記に変えようかな..。。

もぅげんさんが帰ってくるまで、LINEもできない。

そして、さっきのLINEひらいた時に旦那からもきてて。盆に帰ってくるって言ってたのが、9月になったってお知らせが。ってことは、げんさんと会える9月に旦那がいるってことはしかも仕事じゃなく、休みで一日中いる。連休で。。私、げんさんと会えないじゃないかーー‼️ってダブルショックで。。

もぅ憂鬱な日々でしかない。でも、頑張って過ごすしかない!そんな私をポチっと応援してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント