2ntブログ

記事一覧

洗濯バサミ

昨日帰ってきたげんさん。久しぶりの指示を頂きました。
びらびらに洗濯バサミ左右5個ずつ挟むように。パンツを逆に履いてTフロントにしてから。そして、ブログに載せなさい。とのことでした。

今日挑戦?しました。洗濯バサミをまず10個用意。

で、1つずつびらびら伸ばしながら挟んでいったんやけど、5個目がなかなかつかない。スペースがなくって。何度もやり直し。
げんさんに、今洗濯バサミしていますがなかなか5個つけられないことを報告したら8個でいいとのことで、8個挟むことになりました。

それでも、8個なんとか挟めたって思って写真撮ったら、8個がちゃんとわからなくって。これじゃアカンな!ってことで、全部外してまた洗濯バサミ挟みなおし。だんだん痛みも出てきて。ちょっと休憩を挟んだりしながら。そして、濡れてきてる。。って感じながら。洗濯バサミ無事に8個つけれました。10個でしたかったのですが。。

げんさんに画像送りできたことを報告しました。

その画像が


洗濯バサミ8個あるか、数えれるでしょ?
いつか、10個挟めるように!!



画像、洗濯バサミでできたお花みたいで綺麗でしよ 笑

コメント

No title

いいですね。
そそります。
もっと過激なのをお願いします。

mazohrsさん。

> いいですね。
> そそります。
> もっと過激なのをお願いします。

mazohrsさんの過激ですもんね。
私の場合、げんさんがいるからできるんです。

コメントの投稿

非公開コメント