2ntブログ

記事一覧

クリ弄り

輪ゴムを両乳首に巻いてするようにとの、げんさんからの指示があったので、今日行いました。
クリ弄りは最近してない時の方が少なかったりします。お風呂で、ベッドでと触ってしまうので。

乳首に輪ゴム。あまりきつく巻かないようにとのかのとで、巻いた後の物足りなさを感じつつ。でも、その輪ゴムの乳首を抓ると気持ちよくって。妄想や願望を頭で想像しながらするようにと言われていて。私の中に出てくる願望。げんさんに触られたいそれが1番であって。
目の前でクリ弄り。げんさんの前でするのは恥ずかしい。でも、見てもらいたい。ってことで、指示は受けていなかったですが、行為撮り、送りました。
ずっと会えてなかったので、げんさんを欲しているんです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント