2ntブログ

記事一覧

証のピアス

一昨日から眠くて夜ブログ更新できてなくて、かきたいことあるんやけど、でも今日は今日の出来事を。

今日は、ピアスをクリとビラビラにあける日です!昨日の晩から明日だ!と思い緊張と恐怖もあったんだすが、眠気からかいつの間にか寝てしまってました。
今日のピアスのことを今日のことだし書きたいけど、なんかやっぱりこないだのことから書かんと話しがおかしいよな。。って感じで💧

今日は報告だけにしときます。
左右のビラビラに輪っかのピアス各1個。
クリに棒のピアス1個。って、棒って言うのかな?1本に両サイドにボールがついてるのです。げんさんが選んでくれたピンク色。
輪っかもピンクゴールド色です。

無事に装着できたんです!
むっちゃ痛かったけど、やっと念願の証がもらえたのです。

またちゃんとその時の様子は書きます。


ポチっとしていただくと、ピアスの痛みもなくなるかな?笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント