2ntブログ

記事一覧

さかのぼって

昨日はピアスの報告したんだけど、その前のことが書けてなかったので、今日はさかのぼって書きたいなって。
ピアスをあける前の話になるんですが、世間は3連休で。私は関係なく仕事なんですが、げんさんは休み。なので、PCパチパチして過ごされていて、私のお買い物をしてくださっていました。

げんさんの部屋の玄関入ったら、服を脱ぐことになっていたんですが、これからの季節寒いだろうとボディスーツを。遅くなった誕生日の品にと言って下さいました。どんなものなのか、ボディスーツっていうのが全く想像できていない私だったのですが。
そして尿道開発グッズなどを選んで下さいました。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント