2ntブログ

記事一覧

ピアスあける前々日

げんさんは仕事休みなので、吸引して輪ゴム装着しますと夕方にLINEをしました。でも、邪魔入ってしまい、輪ゴム装着できずで。。
で、ご飯後に再度挑戦を。輪ゴム装着後のクリ皮がどうなっているか送るようにと。ピアスつけた場合どうなるか見てみるとのことで。
輪ゴムの素材的にクリ皮めくれてるのかな?って感じてした。
ピアスあけると、しばらくクリ吸引できないし最後の吸引とのことで、寂しくもあり、まだ明日もできればするぞ!って思っていました。
輪ゴム、大きめのだったので、5回巻いて装着したんですが、外れることなくパンツ履いてもクリに装着できてるんですが、ゾクゾクとかくるまではなく家事をこなしてました。でも、1時間なる頃からゾクゾク感じるようになってきて。クリもだんだんぷっくりしたかわいいクリになっていました。
明後日には、このクリにピアスがつくんだなぁって。覚悟はしているんですが、やっぱりわからない痛みに対しての恐怖はちょっとあって。

1時間ちょっと輪ゴムは装着して、ぼちぼちシャワーするのでと、輪ゴム外す前と外し後の写メを撮り、げんさんに見てもらいました。
シャワーしてきますとLINEすると、お風呂にスマホ持ってくように指示あり、風呂に持って行きました。

つづく。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント