2ntブログ

記事一覧

ピアスあける前々日3

だいぶんと前々日話がながながと。しかもなかなか更新できてなくてごめんなさい。
こないだの続きになります。

スカイプで、私のオメコをげんさんに見ていただく。両手で広げて。
「どんな気持ち?」と聞かれ、恥ずかしいと言うよりは、見ていただいて嬉しいです^ ^とこたえました。
久しぶりだったし、しかもスカイプで見てもらうことがほんと久しぶりで。
「ピクピクしてる」とか言われ、見られてるんだと思うと余計に興奮?って言うのか、感じてしまっていました。
たまには、スカイプで話すのもいいなってのも。
ピアスがついてない私のオメコの見納めでした。私も自分のオメコむっちゃ見ました。通話時間49分ってなってるけど、カメラ位置とか時間かかってたりしたし、30分くらい見ていただきました。
自分でも身体中がピクピクしてるのがわかり、見ていただいてるだけで感じてるんだなって。

通話の中で、終わってからパンツを履き変えずにピアスあける当日まで履き続けるようにと指示ありました。そして、当日そのパンツを頭にかぶる。と。
画像でそのようなことは見たことはあったけど、自分もするようになるとは思ってもみませんでしたが、イヤという気持ちはまったくありませんでした。当日まで、パンツ履き続けます。って、ことで前々日のお話しは終わり。

次回、パンツ被った写真のせますね。


ポチッとお願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント