2ntブログ

記事一覧

顔面パンツ

ピアスあける前々日の晩から履き続けたパンツ。
匂いもしています。どんな匂い?私の匂いですね 。クロッチ部分も汚れていて。。

げんさん、スカイプで話してた時には写真撮り画像をブログでと話してましたが、会った時には、そんな嗜好ではないしやめとこう。と1度なったんですが、結局被っています。

他の方のブログ見て、パンツ被っている画像を見たことはありましたが、まさか自分もするとは思ってもみませんでした。でも、イヤではなかったですね。


パンツ被っているとはいえ、顏うつってるの初めての写真かもです。このパンツは金曜に履くパンツ。もちろん、げんさんが選んでくれているのです。

ポチッとお願いします。またコメントとかも嬉しいです。

コメント

斉藤由貴。

不倫相手の医師ではなく、

本人が被っていたら、

どうだったのか?


Re: 斉藤由貴。

> 不倫相手の医師ではなく、
>
> 本人が被っていたら、
>
> どうだったのか?

ワイドショーで会見は見ただけでどんな記事だったのかしらなかったんですが、そんな出来事があったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント