2ntブログ

記事一覧

^ ^

金曜にげんさんちのポストへLINEのID書いた手紙を届け、夜中に無事げんさんからLINEが来ました。
私、寝てたので朝起きたらLINE来てたんですけど。よかった‼︎って感じでした。

ただ、私風邪ひいてしんどく。今は風邪治すことに専念です。
そして、生理きそうだったので、げんさんに確認し生理中は膣トレ中止で良いとのことで、昨日から生理なので膣トレ中止中。できることをしたいけど、今は休養です。。


そして、年末調整の書類揃えなきゃならず。休みもゆっくり休めない💧

とりあえずは、風邪治さないと何もできないので、しっかり寝る!です。


コメント

御大事に。

オメコから引くって事はないだろうけど、急な気温の変化で風邪を引きやすくなるので気を付けましょう。

薄味。さん

風邪ですがだいぶんマシになりました。
薄味さん。も風邪ひかんように気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント