2ntブログ

記事一覧

痛い

痛い調教を受けたってわけではなくって、今日お風呂ですべって、湯船のふちがお股に直撃しただけでして。。でも、それがむっちゃ痛かった。ってことなんです。
しょうもない話でごめんなさい。

げんさんとLINEできるようになって、一安心な日々。
前まで剃刀で剃ったり、ちょっと抜いてたのを今は抜くようになり剃るのをやめてて。だから、伸びてきてるんです。
その状態を撮りげんさんへ。
げんさんから、抜く前に撮りまた抜いた後にも撮って報告することになりました。そして、抜きにくい箇所は毛抜き持参すれば、げんさんが抜いて下さると。
もう、生理も終わりそうなので毛抜き再開していこうと思います。
そして、下着もぼちぼちまたボディースーツへと。全種類の着用画像載せれてなかったですね。なんせ、スマホ画面割れてから。。

クリピは、また次回げんさんと会う時にあけることになりました。抜いた時がむっちゃ痛かったから、今度はマシに感じるかな?とか思ったりで。

風邪ひいてから、早寝になったりでなかなかブログ更新できてなくてすいません。
ぼちぼちまた更新していきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント