2ntブログ

記事一覧

毛抜き

げんさんとLINEしていて、今日は風呂後に毛抜きしますと送ったら、スカイプでリアル毛抜きを見ながらビールでも飲もうか。と返信がありました。
風呂後、毛抜きする前にLINEを。そして、スカイプを起動。そぉいえば、機種変してからげんさんとスカイプ繋がってなかったんだ💧って。
なんとかスカイプでげんさんと繋がることができ、ビデオ通話に。光加減で、ちゃんと毛がわからないんですが…。あっちこっちと移動して、見てもらい確認してもらいつつ。げんさんのPC画面には、私が毛抜きしているところがうつってる。
なかなか毛抜きしながら、通話することってないから、面白い感覚ではあり。
でも、1人で黙々と毛抜きするより、げんさんと話しながらしてるのは楽しかったです。

あっ、毛抜きってどこの場所か言うてなかった。腕や脇、足でもなく。もちろん、陰部です。ビキニラインってやつですね。
抜いた毛の写真を撮った私は変ですね。。
画像載せるの控えとこ 笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント