2ntブログ

記事一覧

火曜の下着

今日の下着は模様がなく真っ黒です


またあとで、今日の出来事を書きますが、今日げんさんと会って後ろの話になったんですよ。
なので、また後ろ姿も撮るべきかなって思ったりしています。自分でも、後ろってどんな風になってるのか見てなかったので。

ボディースーツって、実際手に取るまでどんな感じのものかいまいちわかっていなかったんです。
ワンピースみたいに繋がってるんです。そして、お股の部分に3つフォックがついてて、付け外し。って感じで。トイレでは、フォック外してって感じなんですよ。
だから、パンツ脱ぐことなくフォックを外せば、いつでも、げんさんのちんぽ挿れてもらえるのです^ ^

今日のボディースーツは、前回載せてなかったので、初です。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント