2ntブログ

記事一覧

突然

今日は休みだったんですが、病院へ行くので、げんさんと会う約束していなかったんです。
それが、病院行って薬もらって。その間に、げんさんとLINEしてたりしてたのですが、LINE見たら、私の方面へ来るとの。そして、1時間ほど時間とれる?ときてて。
今から1時間くらいだったら大丈夫だと思い、大丈夫ですってLINEしたら、げんさんから着信が。
いきなりの、げんさんからの着信にびっくりで。
原チャで。待ち合わせ。前に話してた公園へ行くのかな?とか思ったりしてて。
会ってからげんさんと話してたら、公園は今は寒いでしょと。

待ち合わせの場所、しかも左折したところって話でしかなく、私、左折してからどこにげんさんいるんだろ?ってずっとまっすぐ走っていってました。で、わからん道だしとりあえず電話!ってことで、げんさん迎えに来てくれて。着いたところは、げんさんの実家でした。誰もいませんでした。いたら、私呼んでないでしょうしね 笑
あっ、私の家と、げんさんの実家は近いんです。

げんさんが昔使ってた部屋にお邪魔しました。
そして、エアコンのリモコン探し。あっちこっち探して、結局見つかりませんでしたね。

つづきは明日。
おやすみなさい。早寝生活になってしまったもので💧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント