2ntブログ

記事一覧

クリップ

げんさんからの指示LINE。
クリップで両乳首。ビラビラ。クリを挟んで30分。

乳首とビラビラはすぐにできたんやけど、クリが全然はさめず。とりあえず、ビラビラのクリップを外して乳首挟んだまんまクリ吸引。何度も挑戦してみるけど、挟めず。挟めたって思ってもすぐ取れてしまう。でも、クリをクリップで挟むのはすごい痛い。思わず声が出そうになるし。痛みに耐え、声出すのも耐えって感じで。で、家族の帰宅によって、中断。でも、そのまましてたとして、うちは30分クリアできてたのかな。。痛みから快感に変わるまでの我慢が。クリップの中でもバネ弱そうなのないかなって探してしまった自分がいて。失格だなって。。
寝る前に挑戦してみるはずがこんな時間になってしまって(^^;;

おやすみなさい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント