2ntブログ

記事一覧

初めて会った日1

げんさんと急に会うことが決まってドキドキ。
某駅で待ち合わせ。どっちが先に着くかな?なんてカカオのやり取り。げんさんから着いたってあったのに、違うえきで降りてたよねw
だから、うち駅で待って改札から出てくる人見ながら、ドキドキ。。

げんさんから声かけてくれたんだっけかな?そのへんあやふやだ(^^;;

うち極度の人見知り(>_<)だから、顔とか目見て話すの苦手。見れへんくって。で、会ってから飲みに行って、何杯くらい飲んだんやろ。げんさんとの会話楽しかった。会うまでに何回か電話で話してるから、あっこの声の人やって感じやった。
げんさんから、このまま帰る。ホテルへ行く。げんさんちへ行くの3択を言われて、うちはげんさんちを選んで一緒にタク乗って行ったんよね。

で、またまたドキドキ。続きはまた今度。

LINEじゃなくって、カカオしてた時のやり取りをさかのぼって見てたら、懐かしいなぁって。記録に残しとくためにもまた前のことも書いてこうって。

爪楊枝と割り箸の写真なんて懐かしいもん。会うまでにカカオで調教受けてた時の写真だしね。もっと前にブログ始めてたらなって。。

出会った頃より、今のうちは成長できてるのかなぁ?

昔のカカオ見てると、毎日ずっとやり取りしてたんよね。でも、今はあんまり普通の話とか送ったらアカンのかな?とか思ったりして送れなくって。。で、1人で寂しくなってたりするw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント