2ntブログ

記事一覧

鞭跡

先日、げんさんと会った時の鞭跡です。お尻と違って、胸の方が痛さを感じでしまうのかな?長く持ってはらへんのに痛くって。でも、時々げんさんに触られ、「濡れてる」と言われるんです。
痛さも快感に変わる私。
その日の鞭跡



次の日の鞭跡



その日のは、げんさんが撮ってくださったので、次の日は自撮り。自撮りしたのをげんさんにLINEで見て頂きました。
げんさんから、乳首もはっきりと形を露わにして、思わずちんぽいれたくなります。と言って頂け、嬉しくなった私でした^ ^

見て頂いた皆さんも、入れたいと思ったりしますか?
私は、げんさんのちんぽが欲しくなります。



今日は水曜、アナルにディルドの日です。

コメント

こんな報告もらったら

入れたくなります。

アナルの報告も楽しみにしてます。

taketoshiさん。

> 入れたくなります。
>
> アナルの報告も楽しみにしてます。


いつもブログ見て頂き、コメントもありがとうございます。
アナル報告、また今度しますね。

No title

凄くいい色になってますね。
興奮します。
後ろから突っ込みたくなります。

mazohrsさん。

でも、mazohrsさんが突っ込むってなんか変な感じがしてしまうのは私だけでしょうか?
mazohrsさんも同じように鞭されたい側だと思っていたのですが。

No title

SとMは表裏一体。されたい事はしたい事。
基本、女性にチンチンをボロ雑巾の様に嬲られたいですが、同じ位に女性を責めたいですよ。
なので、このおっぱいは物凄く大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント