2ntブログ

記事一覧

課題のこと

今週出されていた課題ですが、アナルプラグを入れるのは火曜と決めたので、朝お弁当入れ終わってから、出勤準備。そして、アナルプラグ挿入。で、いつものように出勤し仕事を。
でも、前日も最後にお通じ出たのが一昨日で。便意もよおしてしまい、プラグ抜くことになってしまったんです。。課題では、8時間と言われていたのですが、8時間入れることができませんでした。
6時間くらいだったのです。
そして、そのことをげんさんに報告すると、直腸内を大量の浣腸注入し綺麗にしましょう。とのことでした。

今まで、お湯の注入はあったけど浣腸液はしたことないので、効き加減に不安はありますが、綺麗さっぱりするその方が良いですしね。
げんさんとアナルでするためにも。いつもプラグ入れるとどうしても付着してしまうのです。。汚い話ですいません。

次の日の水曜。課題2のディルド。
前に行った時は、体勢がしんどくてキツかったので、今回は良い感じにできるように高さのあるものを選びました。それは、椅子でした。そして、スマホのセッティング。アナルにディルドを入れ、上下に動かしているのを動画で撮るためです。良いアングルで撮れる位置を探し固定。ディルドをアナルにゆっくりゆっくり挿入。ちゃんとディルドの根元まで入りました。
そして、ゆっくりゆっくり動かして。中がゆっくり出し入れすることで、擦れて気持ちよくって。
ゆっくり動かすことで、じわじわっとくるのが良いのかも。あーってなるんです。で、たまに気持ち良すぎて動けなくってとまってしまいます。でも、動かさなくちゃと、上に下にと。すると、ディルドの底面がちゃんとくっつかなくて、段々と動き出し椅子の座面で動いてしまうんです。
私ディルド入れる前に、げんさんにディルド入れ上下に動かしながら、鞭でまだ胸痛いけどでも乳首摘むと気持ちいいから、乳首摘みながらディルド入れる!と話してたんですが、ディルド動く為手が乳首に持っていけず。。さらなる快感を得ることができなかったんです。
そして、動いてしまうディルドはさらに動き、私のアナルからスポッと飛び出してしまいました。。

って、ここまでは木曜に更新しようと書いててそのまま寝てしまってしまってたんです。。
生理痛でくたばってしまっていました。

今日は仕事帰ってきてから娘とお出かけしてて、帰ってくるのが遅くなりました。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント