2ntブログ

記事一覧

吸引

今日はディルドの日なのですが、乳首吸引も一緒にしました。
ただ、げんさんにディルドの時に今日は前から撮り、オメコの毛を今の状態を保つか、パイパンにするか判断するので参考になる画像を。って言われていたのですが、参考になる画像が撮れていませんでした。お風呂場ですると明るさが足りないのか、私のお腹が邪魔してるんですよね。。オメコの毛がわからないんですよ💧
前から撮っていたので、確認しながら位置変えたりしてたら逆さになっていたりと。今日は全然上手に撮れませんでした。



動画の中のをスクショしたものです。よく見ると輪っかのピアスはわかるかな?
いつも、ディルド腰を上下に動かしていたのを、今日は前後にとのことで、前後に動かそうと思うのですが、すでにディルドが奥まではいってることがいっぱいいっぱいで。
今日の動画、げんさんにLINEしましたが、今日は褒めて頂けるものではないと。自分でも理解しています。まだ、げんさん既読ついてはないのですが。
明日の朝は早いので寝ます。


コメント

No title

パイパン希望!
全人類(女性)はパイパンになるべきでアル!

No title

マン毛は分かりにくいね。
また次回、上手く撮ったら良いんじゃない。
ピアスの輪っかはわかるね(*^^*)

乳首の吸引は痛いの?気持ちいいの?
自分もまいまいさんにしてみたい(笑)

閃光さん。

ピアスの輪っかわかりましたか^ ^

乳首の吸引は痛いですね。自分でネジまわしていくのに、もぅちょっとらちょっと。って1回1回まだいけるって思いながらまわしています。外した時の方がジーンといい感じかもです。

mazohrsさん。

mazohrsさんはツルツル好きなんですね。

げんさんから、昨日オメコの毛は処理するようにとのことで、ツルツルにします。

わかりますw

ういなパイパンなんですけど
永久脱毛する前は
お腹の肉を持ち上げてましたもんw

ういなさん。

永久脱毛なんですね。
昔普通に脇なんですが永久脱毛しようとした時は、アレルギーあることでできなかったんですよね。今の永久脱毛だとできるようになってるのかもしれませんが。

でも、ういなさんの画像からは全然そんなお肉あるようには見受けられないのですが。

No title

ういなさんはパイパンなんですね、是非みたい!

全ての女性はパイパンになるべきです!!

mazohrsさん。

ういなさんのブログのリンク貼らせて頂いていますので、是非に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント