2ntブログ

記事一覧

今年もやってしまいました。

先日の吸引した時、吸引状況を伝えていなかった。毛の状態ちゃんとわかるよう撮れていなかったこと。
げんさんに指摘されました。少しは成長したかと思っていた矢先にと。


今年こそはと思っていたのに、やはり成長できていない私がいて。こないだ、げんさんの部屋に行った時ドアノブまわすだけで、ドキドキで。不安で。
ドアノブ反対にまわしてしまい、ノブ外れたことがあって以来、ドアノブまわすだけでも恐怖なんです。
ちゃんと自慰行為の報告は初めの頃から言われていたことなのに、それがちゃんとできていないってことは、本当に私の成長がないってことで。
今日も動画撮ったのに、なんでか全然送信できず。
スマホを恨むしかないのか、私が悪いんでしょうね。
ピアスもだから、横にならず縦なんだろか。。
なんか、わけのわからない話になってしまいました。
ごめんなさい。情緒不安定ですね。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント