2ntブログ

記事一覧

全処理

昨日、げんさんとLINEしていて、オメコの毛は全部処理することになりました。ただ、脇は処理しないままで。
この夏、同性からの冷ややかな視線を浴びるようにとのげんさんから。去年も一時期脇伸ばす指示あって伸ばしてたんですが、あまり濃いわけでもなくって結局処理することになってたんですが。今年は、ボーボーなるかな?

膣トレは成果なしだったようで、終了!
そして、今度奉仕後アナルにすぐ挿入できるかテストをしてみてキツく感じたら、再度一回り大きなプラグで拡張生活再開とのことです。

無事に奉仕後挿入できるかな。。

クリトリスのピアスにも錘がつくそうなのですが、今はびらびらにも錘なくって寂しいことを伝えました。
すると、げんさんから「謎多き愛奴」と。
そんな気持ちがあるってことは、成長している部分もあってのよくわからないって感じで。

そして、今日の指示を頂きました。それは、またあとで。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント