2ntブログ

記事一覧

乳首吸引からの

先日のげんさんからの指示です。

乳首吸引して輪ゴム3周巻き装着。極力朝に行うこと。両方装着できたらブラをつけ、普通に生活を。夜、お風呂入るまで外さないこと。
我慢限界時は、LINEにて外す許可を得ること。
輪ゴム3周ですぐ外れる時はもぅ1周増やしなさい。

ってことでした。


朝起きたら、娘がしんどい。熱あるねん。と。
37度前半だったんですが、しんどいって普段言わん子が言うてるので、学校休ませ。
乳首吸引は、隙をみてすることをげんさんにLINEで伝えました。
げんさんから、輪ゴム装着は3時間でと。

そして、隙をみて吸引。



半分くらいはネジ巻き巻きできたかなって感じなのですが、ジリジリと巻くほどに痛みも襲ってきます。。そして、輪ゴムの装着。3周で巻いてみるとやっぱり外れるので4周で巻きました。




輪ゴムわかりますかね?

それほど、きつくもなくって感じで、輪ゴムついてる自体違和感なく。

げんさんに吸引し、輪ゴム装着したことを報告。
すると、

こりゃ、3時間無理かもね。


との返信が。私的には、全然大丈夫って感じだったんですが、そう見えるんかな?と。思いつつ普通に娘のご飯作ったりと過ごして3時間過ぎていた。
大丈夫なのでこのまま過ごしますって、LINEをげんさんに。
その返信が、まさかで爆笑してしまいました。
池乃めだかのスタンプだったんです。音声つきの、今日はこのくらいにしといてやるぜ!って。
げんさんスタンプ買うんだとか思ったり。
去年、うめだ花月と祇園花月行った私には新喜劇の人のスタンプは良きスタンプで^ ^

このくらいにしといてやるぜ!ってことなので、外しますっと報告し。輪ゴム外しました。





ちょうど良い締め付け加減だったようで、ほとんど凹んでませんねって。げんさんから。

外すと少しはジーンときましたが、輪ゴムしてる間ほんと無理ーってなることもなくって。良い感じだったんですね。

今日は乳首ばっかりの写真でしたね。

クリピアスも落ち着いてきたようで、少しクリ弄りもできるようになりました。でも、ピアスがあるので前までみたく触れなくって。。

長いの読んで頂きありがとうございます^ ^


コメント

No title

輪ゴムわかりますよ。
その乳首、引っ張りたい!
ギューっておもいっきり引っ張りたい!

閃光さん。

輪ゴムわかるようでよかったです。
閃光さん、引っ張らないでください。ぎゃーってなりますので 笑
私の乳首を引っ張るのは、げんさんだけです^ ^

コメントの投稿

非公開コメント