2ntブログ

記事一覧

やっと錘が

久しぶりのげんさんです。
1月にクリトリスに証をつけた時ぶりに会いました。

げんさんの部屋に行き入ったら、模様替えされていて、私が知ってる部屋じゃない感じでした。
げんさんはげんさんでした 笑

錘何グラムだったんだろ?さかのぼってビラビラに錘つけた時のを見たらわかるんだろうけど。2種類あって、私はとりあえず軽い方を選び、つけて下さいって渡したのですが、げんさんに重い方にチェンジされ、、。「重い方から試したらいいやん」っと。
で、ベットに寝転びげんさんがクリトリスに錘つけて下さいました。私はとりあえず、錘を手で支えて立ち上がり。手を離してみました。
「あっ、大丈夫」と。
げんさんが「歩いてみ」とのことで、部屋ん中歩いてみる。「大丈夫や」
今の私のクリトリスには錘がつきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パンツにおさまってる時は重さ感じないけど、トイレやお風呂の時に重さを感じ、引っ張られてる感。
刺激でクリトリス大きくなったらいいなぁって思うのです。


まだまだ今日は書きたいんだけど、もぅ寝ます。
続きはまた明日。





コメント

No title

錘が付いて良かったね(*^^*)
どんな感じかみたいなぁ(笑)

閃光さん。

ビラビラについてた錘をクリトリスにつけただけで、錘自体に変わりはないんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント