2ntブログ

記事一覧

錘の続き

錘つけてから、げんさんのチンポに御奉仕。ベッドに横になったげんさんのズボンとパンツを脱がせ、チンポを見ると先っぽから汁が。まず、ペロッと舐めました。久しぶりに味わうげんさんのチンポです。至福の時間なんですが、私のクリトリスの錘がなんとも言えない感じで。錘がつくと全然違うくて。げんさんのアナルも舌先をいれるように舐めます。そして、「立って」とおっしゃりベッドに上半身のせて四つん這い的な感じになると、オメコにげんさんのチンポが。挿れる前に擦られてるだけでも、錘のせいで痛いけど、でも気持ちよくて。げんさんのチンポがオメコにはいり、腰動かし突かれるたびにクリトリスのピアスが揺れまくり、今まで以上に気持ちよかったのです。
言葉にあらわすとなると「あーーー‼︎」ってむっちゃ絶叫です 笑
でも、その中にも痛いってのはあるんですが、気持ち良さが通り越すんですよね。

今日はアナルチェック?テスト?ってこともあり、床に四つん這いになってからの久しぶりのお湯浣腸。
また明日。

ポチッとお願いします。いつも読んで頂きありがとうございます。


コメント

No title

やっとげんさんのちんぽをいただけたね。
しかも挿入してもらって(*^^*)
ピストンされてる時の錘がどうなってるか見てみたい。
観賞したい(笑)

閃光さん。

はい。久しぶりのげんさんのちんぽでした^ ^
自分でも見ることできないから、どうなってるんだろ?輪っかのピアスに錘が通されてるから、激しく揺れてることは想像つきますが。
私も鑑賞してみたい!自分のって見えないですからね。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント