2ntブログ

記事一覧

目標



この大きさのプラグが入るようになるのが目標なんです。
が、この前げんさんと会った時にはいるかどうかチェック。先の記事の双頭ディルドを挿入後に。(mazohrsさんに双頭ディルドだと教えて頂きました。)

また、げんさんのタバコと並べてプラグの大きさわかりますかね?
「力抜いて」と言われながら、ゆっくりとプラグをげんさんがアナルへ入れてくださいます。すごい圧迫感で、私的にはもしかしてはいった?と思ったのですが、入りきらず。
「頑張る」と言ったのですが、ここで頑張ることではない。と。またこの大きさのプラグが入るように日々の拡張を続けていかないとってことなんです。無理するところではないのです。日々の拡張怠らずです。

このプラグが、入るのが目標‼️

でも、お尻からこの太さのう○こが出ることも見たことないような。。失礼。


これを書いてる私は今プラグ挿入中です。あっ、この画像のじゃないですよ。いつも愛用サイズのです。




コメント

No title

ここまでくると拳も入りそうですね。

No title

入るといいね(*^^*)
かなりの太さだけど、げんさんのリクエストに答える為にも頑張っ!まいまいさんならできる!

mazohrsさん。

私的には、拳が自分のアナルにとか考えてはいないんですよね。

閃光さん。

ありがとうございます^ ^
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント