2ntブログ

記事一覧

これなんて言うんだろ?



げんさんのタバコと並べたら長さがわかるかな?っとのことで撮ってくださいました。

こないだげんさんのチンポ頂いたあとの続きなんですが、アナル綺麗にする為にお湯浣腸。四つん這いになり、お腹あったかくなってきます。1回目終了。そのまま四つん這いで、待ってますが今回お腹も痛みに襲われることなく余裕です。すると、げんさんがもう1回。とのことで、再度お湯注入されました。
痛い痛い。でも、我慢しないと。すぐ出しても。とりあえず、トイレへ移動。
座ると出たらかなんので、立った状態でお腹をさすり少しでも時間を伸ばすのです。

しばらくし、もぅムリだぁ。と便座に座り排泄しました。。

そして、この名前がわからなくてすいません。げんさんにアナルに挿入されました。ボコボコと捻れ?って言うんだろか?凸凹してるとこが、中で擦れてるんでしょうね。それが気持ちよくって。お腹が圧迫?入ってる感があるんです。




げんさんが写真撮って下さいました。




お尻赤いのは鞭跡ですが、げんさん術後であり跡は残っていません。


半分くらい入ってるんでしょうかね?ディルドはいれていたのでそれくらいは入るようにはなっており、げんさんに自分でアナル拡張していた成果であるとは言っていただけました。





コメント

No title

双頭ディルドですね。レズアイテムですね。
げん氏とお尻合体するのですか?

抜き差ししてる所、動画で見たいです!!!

mazohrsさん。

双頭ディルドって言うんですね。

げんさんとお尻合体?げんさんのお尻にもディルド?いやいや。それはないでしょう 笑

mazohrsさんはアナルの自虐はしないのですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント