2ntブログ

記事一覧

ディルド

今日はディルドをアナルに挿入してからのわかりやすいかな?と思い、Tバックを履いてみました。

20180417230009c08.jpeg


げんさんに報告と思っていたらちょうどげんさんからLINEが。クリトリスの状態を気にかけて下さっていました。
そして、ディルドを挿入していることの報告をすると、15分間の上下運動。その後、ディルドを抜いた後のアナルの状態を報告するように。四つん這いで、ほんの少しだけお尻の肉の部位を開いた状態にしアナルが良く確認出来る様に撮影する事。
アナルを開いた状態では意味無いですから。
上下運動で緩んだ状態を確認するのですから。

と写真の撮り方の指示があったのですが、ちゃんとわかるように撮れているのか、まだげんさんが見られてないので判断はわからないのですが。
ディルドの上下運動は、いつもはお風呂場でしていたのですが、今日はお風呂タイムのディルドではなかったので、体勢に悩みつつもなんとか行うことができました。お尻が気持ちいいってなんか不思議なもんですよね。お尻に自分で挿入するって昔の私には考えられないことなんですが。今じゃ当たり前の生活になりました。

明日は子どもの学校へ行く用事があり、その際プラグを挿入して行くことを報告すると、胸の部分が丸出しのボディースーツ着用し、帰りに学校のトイレで上半身ボディースーツだけになり着用報告する指示がありました。明日はドキドキの学校になりそうです。親しいママ友と同じクラスなので、さらにドキドキ味わってきます。




おやすみなさい

コメント

写真の撮り方

写真で報告をする時に、いつも写真が上手く撮れず「ピンぼけ」ばかりで悲しくなります。

私はまだお尻は未開発&未調教なので、楽しみです。

No title

胸、丸出し、萌えますね、
いっそ、服の下、全裸になって欲しい。
それで学校行事とか。。
勃つわwww

Ninaさん。

Ninaさんのご主人様への報告画像見てみたいです。
いつかのお尻報告も待ってます^ ^

Re: No title

無事に学校へ行ってきましたよ。

またその報告はブログに書きます

コメントの投稿

非公開コメント