2ntブログ

記事一覧

昨日、再びクリトリスのピアスに錘をつけました。日曜にげんさんからLINEあり、錘つけて報告するように話されていたのにできていませんでした。日曜の仕事の時から体調悪くて。。でも、錘つけて報告はできるって思いがあり、でも実際はできてなくて。体調管理もずっと言われていたことなので、また体調悪いと言い出せず。。
まだ喉も痛いし、鼻水止まらないんですが。
ほんまいつでも、げんさんにつかって頂ける身体じゃないといけないのにちゃんと自己管理ができていません。

参観の時のブログも更新しないとって思いながら、まだできてないんですよね💧




コメント

コメントの投稿

非公開コメント