2ntブログ

記事一覧

最近私の体調が良くないことで、げんさんとお会いして調教を受けることができず。本当なら今日会う日だったのですが、また会えずで。
そんな私にげんさんから罰が。


罰。
4月30日から、げんさんと会う日まで同じパンツを履き続ける。(5月7日以降に会うことになる)入浴時以外は履き続ける。
パンツはTバックの中から、1枚選ぶ。
4月30日にブログに着用画像報告する。
2.3日に1回は、パンツのクロッチ裏写真撮りブログで報告する。
履き続けたパンツをブログ見て下さってる方にプレゼントする。

上記が罰です。日数の経過とともに自分の牝の匂いを自分でも自覚するでしょうと。


私が汚した下着が欲しい方がおられるかなのですが。次回げんさんと会った時にげんさんに下着を預け、げんさんから郵送するとのことです。
住所などは非公開のコメントでやりとりできたらと。まず、希望される方がおられたらコメントお願いします。

私としては、希望される方がいるんだろうか?おられたとして、ずっと履き続けるときっとだいぶん汚してしまうだろうし、とても恥ずかしいのですが。。でも、それが罰なのです。

まだどの下着にするかは決めてないのですが。

2016101222372705d.jpg


この中から選ぶことになります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント