2ntブログ

記事一覧

参観日

だいぶんと前の出来事なのですが💧
更新遅くなりまして、まだ体調悪いのですが。。とりあえず更新しなきゃと。

参観日にボディースーツは胸が出てるのを着て行き、学校のトイレで上の服を脱いで写真を撮るようにとげんさんから指示がありました。

保育園の頃一緒だったママ友が一緒のクラスだったのですが、来られておらず。みんな廊下でおしゃべりしているけど、私は知らない人ばっか。とりあえずポツンと廊下で参観中。そして、乳首目立たないようにって、ちょっと猫背になりがち。
参観終わり懇談会。知らない人ばっかの中、みんな席座ってくけど、机は円にセッティングされていて、私一番前に座ることに。すぐ側には担任が。去年と同じ先生なのですが、男の28歳の先生。先生に乳首気付かれるわけにはいかない💧とドキドキ。自己紹介は私から。うわぁ。何話そうって感じでなんとか終わり。隣りの席の知らない方と合間に話したりもしながらなんとか懇談会終了。
でも、先生に話したいことあったので、「先生」と話しかけに行きなんとか無事に。いや、無事ではなく、これからトイレに行かんとアカン!って。
トイレの改修工事がされたので、綺麗なトイレになってたから良かった。
トイレに入り、まだ廊下にいはる人達の声が聞こえてくる中、空いてる個室を覗き広そうなところを選びました。学校のトイレのドアにもちゃんとカバンかけるところついてる!って思ったりしながら。
服脱ぐ!置く!スマホ取り出して撮る!
学校のトイレってところが、ほんまさらにドキドキで。

201804272232376d7.jpeg


パシャと撮り、撮れたの確認して、急いで服を着ました。そして、げんさんに送信。
文章も送りたいけど、LINE開くと送った画像が画面に出ちゃうし、他の人に見られてしまう。ここでは開けへんって思いながら、帰り道で心境など送信しました。

この日は自分でも頑張った!って思った日でした。
でも、その後がね。。
こないだのブログにかいてましたが、体調悪くしたりで、げんさんから言われていたことができてなかったりで。で、罰をげんさんから言われました。




コメント

No title

トイレでおっぱい丸出し!そそりますね。
ノーブラで懇談会!たまりませんね!

野外露出とかしてください!

mazohrsさん。

野外で露出というか、前に夜に公園や人通り少ないところで、げんさんにチンポ頂いたり、お口でご奉仕したことはありますが、露出というのは、ドキドキ過ぎますね。今はスマホがあるだけに撮られないかな?って不安もあったりで。

コメントの投稿

非公開コメント