2ntブログ

記事一覧

今日もげんさんと。

まだこないだのお出かけのが最後まで書けてないのに…。今日も会いました。
でも、こんなに短い期間で会えるのは嬉しいことです。なかなか会えない時は会えてないし。

今日は遅めにげんさんのところへ出発!
で、暑いアイスでも。っとコンビニへ。前にげんさんとハーゲンダッツを食べたことあって、げんさん何味だったっけ?と悩みながらも、バニラ!と思って買ったの。で、げんさんのお部屋行き、「アイス食べる?」とバニラのハーゲンダッツを渡すと。「ハーゲンダッツは、ストロベリーやろ」と。うわぁ!やってもた。そっちやったか。と。バニラとストロベリーで悩んでバニラ買っちゃたのでした。
今度はストロベリー🍓もぅ記憶した!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント