2ntブログ

記事一覧

裸のお出かけ(〃▽〃)続き。

帰り途中、道の駅ではなかったような。店は夜で閉まってて。でも、車はポツポツ止まってて。げんさんから、自販機でコーヒーを買ってきてと小銭を渡されて。受け取ったのを全部落とした私です💧
で、落ちてたの探すも見当たらず。
また小銭受け取り、ワンピのボタン真ん中はとめていいよ!とのことで、真ん中3つくらいとめて車をおりました。
げんさんが車とめたのは自販機まで真っ直ぐな場所。だから、自販機に向かう時は他の車に背を向けて歩くことになるから、あまり気にせずに。でも、戻るときが。
裾が、ボタンとめてへんから歩くと余計に裾ヒラヒラして開いてることに気づいて。行きしはなんとも思ってなかったのに。気付いてしまうと恥ずかしくなるもので。。さっと小走りで車まで無事に戻ったの。
暗いし見られてるのかわからへんけど、恥ずかしさとドキドキ感。

そして、ずっと車中では、前ボタンは止めてないまま。ずっと走って…。

で、公園へ。夜は立ち入り禁止と書かれてたけど、開いてるし。なんだ?って感じで。すごい大きな広い公園。げんさんは前にも来ていたそうで私は初めて。ずっと歩くのはパンツ履いてへんから、クリトリスのピアスについてる錘が痛くて。。歩くのがちゃんと歩けずなんですが💧
テニスコートがあったりとほんま広い公園で。東屋でご奉仕をしたり。オメコにおチンポ挿れてもらったり。お外の開放感!解放?初めての全裸で楽しかったです。

20180701105503642.jpeg


公園での1枚です。ピアスがよーく見ると見えるかな?みたいな感じです。
階段下で四つん這いです(〃▽〃)





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント