2ntブログ

記事一覧

今年初プラグ

今日は朝からお風呂入るまでプラグ入れてた。
学校も始まって、仕事休みだし初1人の日。

生理中だけど、プラグを入れて過ごす。久しぶりだから、入れるのに時間がかかってしまった。先は入っても次の段階がね。徐々にいかんと。
年末からずっとできてなかったし、せっかく今の三代目プラグまできたのに、入らんかったらどぉしょうかと思ったけど、無事に入った^ ^

で、掃除洗濯して休憩。今日のお昼にぜんざい食べようと昨日あずき缶買ったから、ぜんざい作って食べて休憩してたら、寝てしもてた。プラグ入れたまんま。起きたら抜けてなくそのまんま。


今日はプラグの1日でした。おやすみなさい
明日から寒波ってことで寒いみたいなので、いつもカイロ2枚貼りから増やさないと。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント