2ntブログ

記事一覧

クリ輪ゴム中

今クリに輪ゴム巻いてる状態でブログ更新中。ズキズキ?なのか、なんて言うてえぇのかわからへんけども。

げんさんから、クリ吸引後輪ゴムの指示ありしています。できた状態の写メを見てもらい、我慢できれは50分するようにと。

そしてもうじき50分達成の時間が近付いてきたってところで、旦那が帰宅。輪ゴム外してる時が大変で痛い時なのね。見られないように注意が必要(^^;;
でも、今日は輪ゴム装着するまでも30分くらいかかってしまった。なかなか上達しません。。

明日はやっと、げんさんと会う日。最後にあったのが11月だ。行く時はプラグ入れて行きます^ ^
もちろん、首輪も忘れずに。

50分大丈夫だった。おまんこは濡れていますがw
では、今から輪ゴム取ります。

で、今はもぅ輪ゴム外してからだいぶんとだったんですが。この下書き段階の保存してる間に、げんさんから明日はプラグしてくるようにって、LINEがきて。。自分からしていくってブログ書いてるとこやったのにって。言われてもたって。残念な出来事もあったのです。

では、おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント