2ntブログ

記事一覧

プラグ事件(;´д`)

今日は今年初めてげんさんに会う日。最後に会ったのは11月28日でした。久しぶりのげんさん。

家でまずプラグを入れました。金曜日ってことで、今日のパンツは黒に紫のバラ柄。Tバックじゃないの。プラグ大丈夫だろうと思ってそのままそのパンツ。上からレギンスも履いたから抜け落ちる心配はなし。って。 その後うわぁとなったのですがね(^^;;

で、今日はノーブラで。首輪もして。プラグで家を出たのです。
家を出て坂道を歩いてたら、お尻に違和感が。周囲を確認して、スカートの上からお尻チェック。プラグ出てなく大丈夫。まだまだ駅まで歩くのね。あっ、なんかおかしい!これは出てもたな。でも、車通りあるし(^^;;お尻もっこりしてるんかな?と店の窓にうつってる姿を確認。コートでお尻隠れてるしまだ大丈夫かな。とりあえず、駅のトイレまでって。頑張って歩いた。で、トイレで挿入。電車は大丈夫やねんけど、乗り換えの駅までまた10分ほど歩くねん。またまたプラグがモコって。危険にwで、トイレへ。

コート着てるしノーブラってわからへんねんけど、でも、ノーブラ首輪に対するドキドキよりも、プラグが抜けるってドキドキが強過ぎた。
プラグはTバックじゃないとアカンってことがわかった、げんさんちへたどり着くまでの出来事でした。
家で過ごすのには大丈夫やねんけどな。。

コメント

はじめまして

古い記事にコメントごめんなさい
でも一つ気になることがあって

ういなも昔プラグを装着してた時があるですよ
でも何かで抑えなくても
まったく出てくることはなかったのです
抑えないと出ちゃうって事は
それだけゆるゆるに拡張されてるって事でしょうか?
そうとうガバガバじゃないと抜けないとおもうです・・・・

ういなさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。

ゆるゆるガバガバなんですかね。自分では、なんとも言えるものではないので。

今度奉仕後、すぐにアナルに入るかテストだけど、入ったらゆるゆるガバガバってことになるってことか。。

でも、便漏らすってことはないんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント