2ntブログ

記事一覧

ラテックスパンツ

今日は朝起きたらげんさんからLINEがきてた。
ラテックスパンツをはいて仕事に行くようにと。そのLINEを見てわかりましたって返信した。それから、二度寝三度寝くらいしてしまい。。起きてバタバタ。パンツを履いた。履いてから、トイレ行ってないってなって更にバタバタ。下げたり上げたりするのにパンツがクルクルってなってしまうから時間かかるのね。
で、履いたまんま仕事。ピチッとしてて、今までの履いてるTバックとは全然違う。まぁ、お尻も全部隠れてるから当然なんですが。お腹の分、余計にピチッと。締まってダイエット効果にも期待w

布のパンツと違い染み込むってことがないので、汗なのか濡れているからなのか、お股部分に水が。実は尿とかw

今日は仕事終わりに職場でクリ吸引して輪ゴム装着して帰る予定にしていたのに、吸引器はあるのに、輪ゴムがない(;ω;) 輪ゴムの補充ができていなかった。準備不足でした。
家には100均で買った箱に入ってる輪ゴムがたくさんあるのに。。帰ってきてから、輪ゴムちゃんと補充しました^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント