2ntブログ

記事一覧

今日から2月

もぅ今年も1ヶ月経ってしもた。まだ、げんさんとは1回しか会えてない。
インフルになったり、今は副鼻腔炎。。体調をちゃんと治していかんと(;´д`)



30日のことだけど、仕事帰りに変態行為。
げんさんからの指示でクリに輪ゴムして帰るようにとLINEが。
帰りに買い物寄ったので、まずトイレへ。それが和式しかなくって入ってクリ吸引挑戦してみたけどムリ。トイレ移動。それが洗面所で女子高生が化粧してペチャクチャと。洋式トイレ入ったんやけど、長居できずにまた出たの。で、フロアー移動してまたまたトイレ。今度こそやっとクリ吸引しての輪ゴム完成。
クリに輪ゴムつけるまでにだいぶん時間かかってしもた。

で、げんさんに写メ報告。よくできましたとのお言葉頂いた(*・ω・*)

そして、ノーパンでの買い物。乳首にもできれば輪ゴムをとのことだったのですが、輪ゴムつけるまでに時間かかったこともあり、これから買い物もしてなので、乳首に輪ゴムしないことにしたのですが。
指示をできないときには、ちゃんと許しを得るようにとお叱りを。
日々成長できていないことを実感させられてしまいます。反省の日々の方が多いような。。

クリに輪ゴム、ノーパンでその後買い物して家まで帰ったんですが、パンツを履いてないぶん、クリに擦れることがないので痛みは前よりはマシだったんですが、両手に買い物荷物持ち、重いのと痛いのとで電車降りてから歩いてる時がピークでした。
帰ってすぐ輪ゴム外すタイミングもなく、ご飯たいてって感じだったので一体何分輪ゴムつけてたんだろ?って。少しは痛みに強くなれたのかな?

私のカバンの中には、今までは吸引器と輪ゴムが必需品でしたが、今日からはディルドも加わります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント