2ntブログ

記事一覧

スカイプでの調教

今日は久しぶりにげんさんとのひと時でした。
まだ病院ですが。

朝起きてから、アナルプラグをまず挿入。朝っていうても、今日起きるの遅くて11時ごろになってしまったんですが。動画で入れるところから撮って送信。でも、送る前に自分で見てみると、カメラ位置ズレてたL(・o・)」
でも、げんさんは撮って報告することが大切って言ってくれたので良かった(*´꒳`*)
次は、ディルドを入れるようにとのことで、ディルドも挿入。そしてゴムパンツを。

それから、家事を始めたんですがしゃがんだり立ったりでアナルプラグとディルドの刺激が。。気持ちよすぎて家事はかどらず。足ぷるぷるして。。ちょっと休憩したりして、なんとかこなしてた。

1人で休みの日にプラグ入れるのと、げんさんに見てもらいながらするのではやっぱり違うくて。

家事終了からの、げんさんとのスカイプタイム。病室だから、話せないし、スカイプてのビデオ通話できないもどかしさ。クリ吸引5分ほどしてからの輪ゴム装着。クリ吸引で放置してだから、今日はぷっくりかわいいクリになりました。
ローターとディルドを用意するように指示されたけど、ローター壊れてるので使えずディルドだけ。ディルドをゆっくりと挿し入れするようにと。10回ずつ報告。ゆっくりディルドを動かしていると、げんさんの動きを思い出してしまい、思わず、げんさんの動きを思い出しますと言ってしまい。今はディルドを私だと思いなさいとのお答えでした。
いつも、げんさんゆっくりゆっくりと動かしてて。げんさんのおちんちんが入ってるのを想像しながら、ディルド出したり入れたりを繰り返し…。ぬちゃぬちゃって音がして…。気持ちよくなってきてて。
すると、げんさんから輪ゴムついてるぷっくりクリにゴムパッチンするようにと。で、もぅリハビリ時間だと^^;そうでした。昨日聞いてました。
げんさんとのスカイプタイム終了時間になってしまいます。
ゴムパッチン10回するようにと。ディルドの動きはとめて、挿入したまんま。1発目命中。むっちゃズキズキ。悶えまくり。。2発目用意してる時にディルド抜けてしまいました。
輪ゴムはリハビリ終わったら外すようにLINEするとのことで、でも我慢できなくなったらその状態の写真をとり報告し外していいですよ。と。で、げんさんはリハビリ行ってしもた。

なんとかゴムパッチン10回達成。クリの輪ゴムはパンツ食い込ませてないから擦れ具合はマシなんですが。でも、装着してから1時間なってくるとズキズキぐ増してきて。。うーん限界だと。
リハビリ何分あるのかもわからへんし、どぉしよ?げんさん戻ってくるまで頑張りたい気持ちあるのに。輪ゴム外す時の痛みを考えてしまったりしてしまい。。ダメだと。げんさんに限界だとLINEしてしまった。でも、写真撮って送ったりしてたら、あれっ?まだいけそ^ ^ ってなったんです。げんさんはリハビリ頑張ってるんだし、私も頑張らなきゃって。

でも、結局げんさん戻ってくる前に外してしまった>_< ギリギリ間に合わずみたいな感じでしたが。
でもでも、げんさんはよく頑張りましたって褒めてくれて。私をまた頑張ろうとやる気にさせてくれるんです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント