2ntブログ

記事一覧

病室で➀

今日は仕事休みなので、げんさんに会いに病院へ行ってきました。今日は木曜なので、アナルプラグを入れて黒のTバックです。

病室行ってカーテン開けたら、げんさんだ。
前は点滴もしてて病人って感じでしたが、今日は見た目は前までと変わらずのげんさん。でも、痛がってるのはやっぱり病人で。病室でPCでボディピアスの画像を見てる人はそういないでしょうww

前にLINEで次会うときにお口で処理をって話してたけど、ホントなのかな?って。
私がベットサイドの椅子に腰掛けてると、げんさんがスカートをまくり、手が私のパンツの中へ…
久しぶりに触られる喜びです。4人部屋で他の人もいてNCで、NSが頻回に入ってきはるし、ドキドキで。向かいの患者さんとかには面会の人もいたりと。。
で、私もげんさんのズボンの上からおちんちんに手を伸ばし。元気になってた。
前には、それ痛みでどころじゃない感じだったから、復活してるげんさん。復活やね^ ^ って。

つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント