2ntブログ

記事一覧

今日はクリ吸引。

今日は朝からクリ吸引をと。自主的にね。
吸引してるところから動画にて報告を。
で、ちゃんとこの前げんさんに言われたように、少し時間おいてから輪ゴム装着。をしてる最中にげんさからのLINE。リハビリしてたそうでした。
げんさんの退院はいつになるんだろうな。。ちゃんと右足に体重のせれるようになるまでだもんな。
またお口でご奉仕に行きゃなきゃだな

輪ゴム装着してからの、今日はひな祭り^ ^ってのとで、ちらし寿司ケーキ作り♪ご飯炊いてとかしてたりしての、今日は普通のパンツ。って言っても、げんさんから貰ったもの。Tバックのじゃないから、クリにくい込むこともないので、まだ耐えれる感じで。目標にしてた1時間超え。
目標達成したので、輪ゴム外し。でも、輪ゴムがなかなか^^;外すのに10分くらいかかってような気がする。輪ゴムを取るのって、けっこう痛いんやけど、でも濡れてきてて…。痛みが好きなカラダなんだなぁとつくづく思ってしまう。痛みも快感w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント