2ntブログ

記事一覧

病室で②

昨日の続き

で、げんさんのズボンとパンツを下げて。おちんちん登場。久しぶりに見る(≧∀≦)

ペロペロパクッとしてると、人が動く気配が。サッと口離して、げんさんもズボン戻したwほんまドキドキ。でも、楽しかった。
再度、ペロペロして…。私はげんさんのお口ご奉仕は下手だと言われてたので、ちゃんと今日処理できるのかどうか不安だったんですが。お口の奥まで入れて頑張った。少しげんさんが腰動かしてきたから、もぅすぐなんかな?とか思いさらに頑張る。舐めるのも、音するとアカンなって思いながら^^;

お口にけんざんの精子がいっぱいたまり、ごっくんと美味しく頂きました^ ^
痩せんとアカンのに、私の体内へ吸収ww

カーテン越しに人がいる中でのお口でのご奉仕、ドキドキの日でした。私はウズウズです。
アナルプラグをげんさんがグイグイと奥に押すんだもん。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント