2ntブログ

記事一覧

ノーパン生活

仕事がハードでお疲れでして先日更新できてなかったんです。。18日の晩から、風呂上がりはノーパン生活しています。げんさんから風呂後は履かずにクリへの錘の刺激が肥大へつながるようにと。

ただでさえ、下着履いていても刺激くるのが下着なしだと、今まではお風呂とトイレの時だけだったのが、うわぁって感じでしたが。お風呂後は、そんなに激しく動くことはあまりないのでまだ耐えれる。ってこともないんですが、頑張っています。座ってる時から立ち上がる時に、手を机についてゆっくり立つようになってることに気付きました。さっと立つときっと声出ちゃいそうになりますので。

そして、今日。休みなんですが仕事疲れがあり1日ゆっくり寝ますと昨日げんさんにLINEしていて。途中目が覚めてLINEを見たら、げんさんと会っていない休日は下着履かずに過ごすようにとのことでした。なので、昨日の風呂後から今日はずっとノーパンツです。

クリトリスデカくなれー!
って、感じです 笑





コメント

No title

ノーパン生活良いですねぇ(*^^*)
クリトリス、大きくなると良いね!

閃光さん。

デカってびっくりするくらいに、頑張ります 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

デカってびっくりする位にしてください(*^^*)
デカってびっくりする位になったら写メってください(*^^*)

閃光さん。

了解です。いつになるやら、、。

コメントの投稿

非公開コメント